暇人の編集 またしても寝過ぎ 卒業 そして給料泥棒
いま大学の出身研究室で活動をまとめた本を作っていて、今日がその入稿の日。昨日まで学校に泊まり込んで詰めの編集をやってました。本の編集なんて初めてだったので知らない事だらけ。作業が遅いうえに失敗だらけで、みなさんに迷惑をかけました。30分のつもりが4時間寝たりね。

回りでは後輩が卒計に勤しんでいる中ですから、「またいるよ、暇人だなー、あーはなりたくねえなー」と思われてたでしょう。自意識過剰??どちらも事実だから別にいいです。慣れました。
形式的には卒業したにも関わらず大学には用事が多く、よく行っていたので親離れできない子供みたいな心境でした。今回の本は良いケジメになる気がします。これでやっと、本当に卒業。

今日は明らかに疲れを残したままバイトに行ったから、簡単な模型を作るのもイッパイイッパイ。
軽く給料泥棒だったのではないかと心配です。
[PR]
by atsushi_ohto1106 | 2007-01-30 01:50 | note
<< 酔っ払いの殴り書き 目がマック >>


Top
link

カテゴリ
arch
book
music
movie
photograph
或る日のポラ
travel
note

以前の記事
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧