人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TR
TR_e0070542_1424487.jpgウメバヤシ氏がトップランナーというNHKの番組の公開収録の観覧希望に、ぼくとタクミ氏の名前を勝手に書いて応募して、しかも当選しちゃったらしく、折角なんで本上まなみさんを見に行ってきました。
今回のゲストは建築家の手塚貴晴・由比夫妻
テレビ番組の収録は実は初めてじゃないけど(フジテレビのFACTORYに何度か)慣れない空気にちょっとキンチョーしました。それにしても美人。

手塚貴晴さんがロジャースの事務所で働いている時に、担当したヒースロー空港のターミナルの規模が大きすぎて、二本の柱の寸法が違う。その理由が地球が丸いために、寸法にゆがみが生じる。それくらい大きい規模。という話を興味深く聞いていたまなピーがスゴイかわいかったです。

放送は5/14のPM7:00だそうです。くせ毛の三人組が後ろの方で映るかもしれません。
by atsushi_ohto1106 | 2006-04-24 01:55
<< recommend -Iou ... codinate >>


Top
link

カテゴリ
arch
book
music
movie
photograph
或る日のポラ
travel
note

以前の記事
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧